スマートロックの開発を行うセリュールが販売しているテンキー型のオートロックスマートロック『PremiaⅡ』の展示会を日本橋三越本館7Fで行います。

2016年6月29日~7月12日まで開催される展示会は「いま考えなければならない防犯とは?」をテーマにALSOKと共同で行われ、『PremiaⅡ』を実際に体験することができます。

また、2016年7月3日(日)と17日(日)の14~15時には「夏休み直前!今こその防犯セミナー」と題して株式会社セリュールの代表取締役長島理恵氏が住宅犯罪を防ぐ方法について紹介します。

住宅犯罪というと「私は大丈夫」と他人事になりがちではないでしょうか?

日本での住宅へのの侵入盗は2015年で11分に1回のペースで起きており、その件数は46,091件です。
筆者がイメージしていたよりも件数が多く、正直驚いておりますが、とても「私は大丈夫」と他人事ではいられない件数となっています。

しかし、そのうちの4割以上は鍵の掛け忘れが原因で起こっているため、最低限鍵の掛け忘れを防止することで犯罪にあうリスクを軽減することができます。

セリュールの『PremiaⅡ』は警視庁にも採用されている信頼性の高いスマートロック。ご自宅のドアをオートロックにしてくれるため鍵の締め忘れを防ぎ、住宅侵入からご家族を守ることができます。

セミナーの参加は無料なので気になる人は参加してみてはいかがでしょうか?